3度目の癌の手術後の母

頭が陥没したようになってしまった脳腫瘍の大手術の後母はまるで人が変わったようだった。 昔は、どちらかというとヒステリックでカリカリしやすい性格だったと思う。 だが、脳の一部を取ってしまった影響で、ぽわん、としたいわゆる「・・・

母の大手術

手術

母の大手術 僕が中1の時に2回目、そして高1の時に3回目と母は3年置きに手術を繰り返した。 さすがに、この頃になると薄々気づいていた。 母は癌なのだ。 特に、3度目は1月以上の入院が必要な大手術だった。 術後の母の頭は見・・・

母の癌

僕が小学4年か5年生の時だったと思う。 親戚の叔父さんに池袋の「サンシャイン60」に連れて行ってもらったことがある。 当時、60階建のビルは日本最高で、子供だった僕と兄はただただ興奮して東京での一日をエンジョイしたものだ・・・

ページの先頭へ